週末13日は東急ハンズ梅田店で制作実演です

京急百貨店での小鳥のアートフェスタin横浜。
昨日をもちまして終了いたしました。
連日大盛況だったようです。


足を運んでくださいました皆様
ヒヨドリコトリの作品を迎えてくださった皆様。
どうもありがとうございました(≧∇≦)


そして現地スタッフの皆様にも
大変お世話になりありがとうございました!


京急のイベントは終わりましたが
東急ハンズ梅田店での「インコと鳥の雑貨展vol.4」は
引き続き絶賛開催中です。


週末13日の制作実演&販売に
持参出来るようにと刺繍しています。


ルチノーの刺繍作品が欲しいと
阪神のイベントで数名の方からお声を頂戴しまして
そういえば作ったことないなーといそいそ制作。



夜になると糸が見えにくくなるので
明るいうちは刺繍をして
暗くなったら陶芸をしている今日この頃。


昨日初めて作った時は苦戦したコザクラインコ
2羽目からは慣れてきて早く仕上がるようになりました。



しかし左から右にかけて順番に作ったのですけれど
数を重ねるたびに顔がだるま化しているのは気のせいか。



にほんブログ村


刺繍も陶芸もコザクラばかり作っていたら
夢でもコザクラ作品を作っていました。。。
びっくりしたー。