上大岡 京急百貨店「小鳥のアートフェスタ」8日16時まで♪



横浜、上大岡にある京急百貨店での
「幸せを運ぶ 小鳥のアートフェスタ」
明日8日いよいよ最終日です。


最終日はイベント会場のみ
16時で閉場となりますので
お気を付けください。


最後までどうぞよろしくお願いいたします!!


+++


さて、横浜まで行けない私は
陶土をこねこね陶器の小鳥を製作中。



それぞれ土台になる大まかな形を作り
ある程度乾燥したところで
土を盛ったり削ったりを繰り返して、こうなりました。




このサイズでは初めてのコザクラインコにも挑戦。
途中で投げ出しそうになるも
どうにか仕上がりました。。。(; ̄ー ̄A ヨカッタ


ちなみに他の4羽は全てヒヨドリです。


そろそろ週末ハンズでの実演に向けて
刺繍作品を作っておかないと〜


まー、つまり、刺繍からの逃避で
陶芸作品を作っていたのでした。おほ。




9月3日(木)〜9月8日(火)
横浜・京急百貨店 7階 催事場
「小鳥のアートフェスタ in横浜」



9月3日(木)〜9月27日(日)
大阪・梅田大丸内10階 東急ハンズ梅田店
「インコと鳥の雑貨展vol.4」


東急ハンズ梅田店でのイベント期間中
参加クリエイターやイラストレーターの
制作実演やライブペイントも開催されます。
ヒヨドリコトリは13日(日)と17日(木)の
13時〜18時に、制作実演で店頭に
お邪魔させていただく予定です。



にほんブログ村

低気圧のせいか眠くてぼんやりで
刺繍したら針で指を刺しそうな予感が
めっちゃするんやもん( ̄▽ ̄;)