オーダー品@小鳥プリントの巾着


オーダーいただいた小鳥プリントの巾着。
以前ご依頼いただいたオーダー品の()色違いです。


あれ?オーダー品?


ええ、昨日オーダー品は全て完成しました。
なんて書いたわけですが!
まだ残っておりました。。。
しかもお客様からのご指摘で気付きました。
本当に申し訳ありません!!


8月中の制作をお約束しておりましたので
本日急ぎお作りさせていただきました。


ご指定のプリント生地の残りが少なくて
前回より横幅が僅かに小さくなり(了承いただいてます)
小鳥の柄が少し上側に寄っておりますため
きゅっと紐をしばると小鳥が隠れる仕組みになっています?




内布も前回のご注文分と色違いの
明るいグリーンのチェックのリネンを合わせました。



大変失礼なことをしたにもかかわらず
ありがたく温かいお言葉を頂戴しましたO様。
すみません!
そして本当にありがとうございました!!



+++



えー、もうないはずですが・・・もし、もしも!
私の注文も忘れてない?ということがありましたら
お手数ですが怒りのメールをいただきますよう
お願い申し上げます。。。


なんせパソコンが壊れたので
夏前迄にいただいたメールの確認が出来ないため
不安が残るのであります( ̄▽ ̄;)


あ、現在パソコンにいただいたメールは
スマホで拝見しております。
ちゃんとお返事させていただきますのでご安心を〜




9月3日(木)〜9月8日(火)
横浜・京急百貨店 7階 催事場
「小鳥のアートフェスタ in横浜」



9月3日(木)〜9月27日(日)
大阪・梅田大丸内10階 東急ハンズ梅田店
「インコと鳥の雑貨展vol.4」


東急ハンズ梅田店でのイベント期間中
参加クリエイターやイラストレーターの
制作実演やライブペイントも開催されます。
ヒヨドリコトリは13日(日)と17日(木)の
13時〜18時に、制作実演で店頭に
お邪魔させていただく予定です。


にほんブログ村

良いお客様ばかりで本当にありがたいです。。。
すみません〜(>_<)