オーダー品のご紹介

名古屋のお客様からのご依頼品。
お客様宅のコザクラインコさん3羽をモデルに
陶器でお作りさせていただきました。





1羽のサイズは体長3センチ弱。
3羽一緒に革ひもペンダントにお仕立ていたしました。
ビーズの葉っぱと赤メノウの実も飾りました。





今回はじめてご依頼くださったお客様。
ご友人様が昨年同じくコザクラさんの革ひもペンダントを
オーダーしてくださっていて
そちらをご覧になられたそうで今回のご縁を賜りました。
嬉しい繋がりを感じさせていただきました。
この度はどうもありがとうございました!




そしてこちらも一緒に暮らしている
コザクラインコさんをモデルにした
陶器小鳥のブレスレット。





こちらは体長1.5センチほど。
石はローズクォーツとピンク染めの白珊瑚を
ご希望いただきました。


神戸のM様、いつもありがとうございます♪
ぜひご愛用いただけますと嬉しいです。
この度もどうもありがとうございました〜!



インコは同じ種類でも羽色がたくさんあって
すべてをお作りすることはなかなか難しいです。
(私が把握出来ていません。。。)


もし、うちの子カラーをお探しの方がいらっしゃいましたらヒヨドリコトリの気が向くまで気長にお待ちいただくより
オーダーでご注文いただく方が早いかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ
但し下絵付けでの表現が難しいカラーもありますが。。。


こちらの2点で現在オーダーいただいた作品は
すべて完成いたしました。


えー、ご注文いただくなら今です(* ̄∇ ̄*)
皆様からのご依頼お待ちしております〜


ささ、次は梅田ハンズの準備だ!!




にほんブログ村


新しいパソコンを手にいれるためにも!
ご注文お待ちしております!(・∇・)タスケテ〜