オーダー品@セキセイインコのロングネックレス

睡蓮の中心部分。
まるで飴細工のような美しさ。
自然の造形は、すんばらしい♪



昨日も今日もパソコンが動いて下さいませんで
ホームページがちいとも更新出来ず。。。


来月イベントの台紙とかタグとかシールとか。
色々と印刷もしたいんやけど
月末までにご機嫌直していただけますやろか( ̄▽ ̄;)


中古で良い、動くパソコンが欲しい。
おとん、パソコン買い替えたりせえへんかな?( ・∇・)


・・・ヒヨドリコトリです。




やや追い詰められた感のあるこんな暑い日は
ブルー系の花が爽やかで涼しげ。


心の温度も冷やそうぜ(°▽°)
ルリマツリ





さて、こちらはオーダーのご依頼をいただいた
そんな夏(どんな)に似合う作品のご紹介です。



陶製のブルーのセキセイインコをメインにした
ロングタイプのビーズネックレス。
ご依頼主さまが金属アレルギーとのことで
留め具も使用しておりません。


まさよさま♪大変お待たせしました。
そしてありがとうございました〜(≧∇≦)
近日中に店舗さまにお届けいたします!




にほんブログ村


パソコンは動きませんが
メールはスマホに転送され届きますのでご安心(?)を。