オーダー品


これだけ暑ければ何を干しても乾くなと思い
クッションを丸洗いしてみました。
確かにあっという間に乾いたけれど
中綿が片寄った感が否めません。。。


やっちまったぜ♪
ヒヨドリコトリです。


さて、オーダーいただいた作品のご紹介です。
まずは陶器小鳥3種類。
大サイズのヒヨドリカワセミ、小サイズのメジロ




ヒヨドリが一番大きくて体長15センチくらい。
3羽まとめてご家族でオーダーして下さいました。
ありがとうございます!



そしてセキセイインコと、アキクサインコのブローチ。
アキクサインコはセキセイと同じ型紙でとのご指定で
お作りさせていただきました。



こちらもありがとうございます!
どれも小鳥ガーデン前にお送りさせていただきました。
喜んでいただけて良かったです。
どうもありがとうございました(≧∇≦)




にほんブログ村

今日もパソコンは起動しなかった(°▽°)
これに比べたら中綿の片寄りなんて気にならへんよ。