ありがとうございました

1週間あった小鳥ガーデンが本日で終了しました。
期間中お立ち寄り、お求めいただきました皆様。
どうもありがとうございました!


新作のブレスレットと陶器小鳥のオブジェが
たくさん旅立ったのが嬉しいです。
ほかにも陶器小鳥のアクセサリーなども多数飛び立ち
2枚だけ残っていた上絵付けの豆皿も完売しました。



刺繍作品はコザクラインコのまるポーチ。




シジュウカラのファスナーポーチ。



そして最終日の最後に
スズメ刺繍の長財布が旅立ちました。



お客様はもちろん作家の方々との
嬉しい再会や新しい出会いもたくさんあったりして
とても楽しかった1週間でした。
お世話になった皆様ありがとうございました。


最後に。
ご一緒させていただいた
ひなた とりことりメンバーの皆様に
とびきりの感謝を☆



にほんブログ村


桜文鳥の長財布だけがずっと残ってます。。