小鳥作家の手作り雑貨市@はじまりました


雨は止んでいたけれど
JRがほぼ全線ストップしていた今朝。


環状線も止まっていたので迂回して
神戸まで普通電車に揺られたり止まったり止まったり…
結果イベント開始時刻を過ぎて会場の煉瓦倉庫に到着しました。
遅刻ぢゃ遅刻!ヒヨドリコトリです( ̄▽ ̄;)





そんなこんなで作家が続々と遅刻するなか
朝早くお越し下さった方が奥様へのプレゼントにと
コザクラインコのネックレスを選んで下さいました♪
ありがとうございます(≧∇≦)


えー、本日のご報告はそれくらい。。。





昼過ぎには会場も賑わいまして
油断していたらお昼ご飯を食べそびれ
ハラヘリヘリハラになった頃。


炊きたてご飯にインコふりかけの試食の配給があり
ほくほくご飯と美味しいふりかけに幸せでございました。
(本当に美味しいふりかけなんですよー!)


会場でゴハンを炊いてる匂いがするのは
ハラヘリすぎた錯覚かと思いました・・・( ̄▽ ̄;)


明日は電車も動いていますようにと祈りつつ
あと2日間、神戸ハーバーランド煉瓦倉庫にて
皆様のお越しをお待ちしております。


本日のおやつ♪
差し入れありがとうございます!






にほんブログ村


おやつが嬉しすぎてピントも合わない。