小鳥作家の手作り雑貨市@スズメ刺繍の長財布も間に合いました


明日18日〜21日の3日間。
神戸ハーバーランド煉瓦倉庫での
「小鳥作家の手作り雑貨市」に参加させていただきます。
ヒヨドリコトリは3日間とも会場にいます。


先日のハンズ実演で制作したスズメ刺繍を使った
手刺繍の長財布も仕上がりました。




表地はスズメ刺繍を淡い桃色のリネンに。
そしてミルキーピンクのリネンを合わせました。
持ち手は取り外し可能です。




本体裏側にもポケットがひとつ。
すぐ取り出したい切符などを入れたり。
ひとまずココにと受け取ったレシートを慌てて入れたり。




内側は明るい色のリネンなどを選んで。
この花柄の綿麻生地が個人的に好きで
使いたかったのです(* ̄∇ ̄*)



ちなみに、東急ハンズ三宮店さんでの
「インコと鳥の雑貨展」も開催中ですので
お時間ごさいましたら2店舗巡っていただくと
出品作品も違うので楽しんでいただけるかと思うのですが
いかがでしょうか( ☆∀☆)


明日には雨もあがるそう。
朝の搬入時には止んでますように(・人・)


ナガサワ文具センターさま
小鳥作家の手作り雑貨市ページ(click






にほんブログ村


明日は電車動いてるよね?ね?
さくらんぼ食べたいなー