実演終了しました

スズメ刺繍も完成して
2日間の実演日程が無事終了いたしました。


本日も野鳥好きの男性の方や
ゴサクラインコと暮らしていらっしゃる方
たくさんの鳥好きの皆様とお話させていただきました。
どうもありがとうございました。


東急ハンズ三宮店での「インコと鳥の雑貨展」は
7月24日までの開催となります。
但し、21日〜24日の4日間は売場が大幅に縮小いたしますので
たくさんの作品をご覧になりたい方は
20日までにお立ち寄りくださいませです。


展示の様子。
ぬいぐるみ作家RUBIA-ARGYIさん作の
孔雀のクーちゃんも本日入荷しました。











これでも全て撮影出来ていなくて
ほかにもフクロウカフェさんのコーナーや
壁面には原画なども展示販売中です。


DMを描かれたオクムラミチヨさんの
セキセイノートやクリアファイルに缶バッジ。
工房小鳥屋さんのビーズストラップなど
色々と追加されています。


ヒヨドリコトリ作品も完売していた
桜文鳥やオカメルチノーなどのブローチを追加しました。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村

魅惑のアイスクリーム博覧会も20日まで!