明日も東急ハンズ三宮店さんへお邪魔します

本日は13時より東急ハンズ三宮店さんで
手刺繍の制作実演にお伺いさせていただきました。


ヒヨドリコトリです。


さすが週末の三宮。
賑わう店内の片隅で、チクチク刺繍。



していると、三宮ランチを楽しまれた神戸のお客様が
ご友人様と一緒にお立ち寄りくださいました。
ポツンと作業していたところでしたので
嬉しくてブンブン手を振ってアピールすみません(☆∀☆)


なんでもご愛用中のヒヨドリコトリ作品を
ご友人様が目に留めてくださって
(カバンから次々出てきたそう♪ありがたや〜)
今、三宮にいてはるよーと紹介してくださったのでした。


そして、お揃いでと陶器小鳥のネックレスを
それぞれ連れて帰ってくださいました!
セキセイインコメジロ



ゆみさま、そしてご友人様。
お二人共お会いできて嬉しかったです。
どうもありがとうございました〜


そのあとは、少し緊張が解けたのか
コザクラインコを飼ってらした方や
刺繍をされている方や
サンダルの大きいサイズがないか知りたい方など?
たくさんの方とお話させていただきました。


明日も13時〜18時まで
入口はいってすぐの1階Aフロアにて
実演させていただきます。


明日にはスズメ刺繍も
仕上がる、仕上げる予定です。


東急ハンズ三宮店さま⇒http://sannomiya.tokyu-hands.co.jp/


にほんブログ村


帰宅したら、どこ行ってたんよ!と小鉄に責められる。