東急ハンズ三宮店さん「インコとどうぶつ展」はじまりました

本日4月22日〜5月10日まで。
東急ハンズ江坂店に続き
三宮店で「インコとどうぶつ展」開催中です。


昨日、当イベントをお世話くださっている関西つうしんさんと
参加作家&イラストレーターの皆さんで展示のお手伝いに行ってきました。



鳥コーナー




動物コーナー


今までしたことがない壁面に作品を吊り下げていく作業が楽しくなり
何でも吊りたい衝動に仲間たちと駆られながら。
終電時間も気にしながら必死で並べた気合を感じでいただければ(そこか?)
東急ハンズ三宮店、5階Aフロアでの開催です。
どうぞよろしくお願いいたします。



+++



そしてこちらは
ありがたいことに常設展示となっております
東急ハンズ梅田店さんでの鳥コーナーも
只今スペースを少し拡大して充実しています。








おかげさまで少なくなっていた
陶器小鳥のストラップも追加補充いたしました。
どちらも、よろしくお願いいたします。


そしてヒヨドリコトリは
GW三宮さんちかホールでの「小鳥作家の手作り雑貨市」と
そのあと始まる個展の準備をせっせと進めています。
個展のDMをハンズ梅田店&三宮店に置いていただきました。


働けコトリ!という感じで、ガンバリマスー。
昨日さんちかホールの下見もしてきました(なんせすぐ迷う)
結構広いスペースで、とても楽しみです。



◆4月22日(水)〜5月10日(日)
「インコとどうぶつ展」
 神戸・東急ハンズ三宮店 5階 AフロアHP


◆4月30(木)〜5月5日(火)
「小鳥作家の手作り雑貨市 inさんちかホール」 (click
 神戸・三宮 さんちか三番街 さんちかホール
 主催・ナガサワ文具センターn→(エンヌ)さんちか店さま(HP


◆5月9日(土)〜5月24日(日)
ヒヨドリコトリ個展 糸と土から生まれるもの」 
大阪市・京町堀 雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまHP






にほんブログ村