東京都江東区@明日1日から『 トリハ展 』はじまります


明日4月1日〜5日まで。
東京は江東区にあるギャラリー・サガさんで
鳥作品&グッズの展示販売イベントが『トリハ展』がいよいよ始まります。



第一回 トリハ展 「BIRD WATCHING」 Facebookページ→



トリハ、美しく
トリハ、賢く
トリハ、楽しく
トリハ・・・
鳥に魅せられた私達は「鳥派」を宣言します。


鳥をテーマにした作品やグッズが並び、...
ギャラリーのあちこちに鳥が潜んでいます。
お気に入りの一羽がみつかりますように。



■4月1日(水)〜4月5日(日)
■13時〜18時(最終日は17時まで)
■GALLERY-SAGA (http://www.gallerysaga.com/
 東京都江東区佐賀1-12-3 コスガビル1階 GoogleMapはこちらから★
■主催 torinotorioやまゆりのBirdstory
■参加クリエーター amycco.・kuwako・ことり寧子・cotoribravo・鈴木七海・suzumeya・Birdrop
          ヒヨドリコトリ・Piccoli Animali・mitto・yuricamera


上記FaceBookページにて参加作家の皆様のご紹介もございます。





ヒヨドリコトリからは、陶器小鳥のブローチ、ピアス&イヤリング、ネックレス(紹介記事
手刺繍の長財布2点、セキセイインコ桜文鳥





手刺繍のまるポーチ3点、シルバー文鳥・スズメ・ヒヨドリ




そしてオカメインコ刺繍のミニトートと
ルリビタキ刺繍のファスナーポーチなどを出品させていただきます。



展示準備中の様子を送ってくださいましたのでチラリご紹介。


作家ごとではなくグッズごとに展示してくださっています。
おや、こんなところにも!?と探してみてください。



おや?



桜文鳥のレーズン様が、ヒヨドリコトリの文鳥ネックレスをー!(≧∀≦)
(レーズン様のことは、やまゆりのさんHPで!→click



会場のコスガビルも古く味わいのある素敵な建物なのです。
外観だけでも、はわぁ!となる感じ(伝わりにくい?)
古い建物好きとしては猛烈に見に行きたいところですが
私の代わりに見てきてください。。。


私は残念ながら会場へは行けませんが、関東にお住まいの皆様や
お!ちょうど東京行くで!という方がいらっしゃいましたら
お立ち寄りいただけますと、とびきり嬉しいです。


普段は関西で活動していますので
関東でのイベントへはなかなか参加させていただくことが少ないので
ぜひともこの機会にどうぞよろしくお願いいたします。


えー、江東区がどの辺になるのか調べて
大阪から熱い想いだけ飛ばしておこうと思います!
(いらないとか言わないでー)



ベランダ園芸のクレマチスも、ようやく蕾が開き始めました。




花粉で目はしょぼしょぼしても気持ちはうきうき。
春です。春ですねー。


あ、関西の方は、ぜひ、ひなたさんへー(・∀・)♪




■3月20(金)〜4月5日(日) 「とりことり」 click

 大阪市・谷六 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたさまHP


■4月1日(水)〜4月5日(日) 「トリハ展」 (click

 東京都江東区 GALLERY-SAGAさまHP


■4月6日(月)〜4月19日(日) 「インコとどうぶつ展」 (click

 大阪・江坂 東急ハンズ江坂店さまHP


ヒヨドリコトリHP
スケジュールページ
clickでもご紹介しています。



にほんブログ村