オーダー品が揃いました

先日リメイクが完成した長財布の(click
ショルダー紐も、革テープでお作りさせていただきました。


赤茶色の革と、渋い色合いの長財布とでレトロ調。
なんて思っているのですがどうでしょう。


(着用イメージ)




つい先日完成したトートバッグも併せて、今回ご依頼いただいた品が全て揃いました。
せっかく?なので、今日はいつもの方に、少々がんばっていただきましょう。




(まるっと着用イメージ)




みきすけさま♪
大変お待たせいたしました。
ぜひご愛用いただけますと嬉しいです。
この度も、どうもありがとうございました!(≧∀≦)





にほんブログ村