オーダー品@幸せの青い鳥ストラップ


バイト先の方からご依頼をいただいた陶器小鳥のストラップ。
いつもと違う組み合わせです。


こちらはご希望のイメージをお伺いしていましたので
それに合うだろうパーツをいくつかご用意いたしまして
そこから選んでいただいた好みのパーツを組み合わせ
お作りさせていただきました。


幸せの青い鳥のモデルと言われているルリビタキをメインに
Happyさを存分に出していこうぜー!な気合い感?


イエローのスワロフスキー、グリーンのリーフ形のビーズ。
そして赤い鈴がチリリンと揺れます。
微妙に写っていませんが、ストラップのヒモもオレンジ色なのです。
明るい色がたくさんの、私自身も好きな雰囲気に仕上がりました。
ご依頼いただきましたS様、誠にありがとうございました。


えー、冒頭の写真を撮るのに
白い壁の前で自ら手に持って、しかも立ってくださっているS先輩と
それをスマホで撮影する後輩なわたくし・・・


ホントすみません(・_・;)
そして、ありがとうございます!!



+++



我が家の茶色い鳥は幸せそうに寝てばかりなり。




にほんブログ村