春のイベント告知〜3都物語?

ベランダのクレマチス・ペトリエイ。
数年前に見かけてからずっと気になっていた種類で
昨年の春にようやく苗を購入して大切に育ててきました。
よく見かける大輪のクレマチスとは違って、花も草丈も小さな種類です。


クレマチス自体はじめてなので
ちゃんと育つかハラハラしながら夏と秋を超え冬を迎えた今
昨年の春以降に伸びた枝に、たくさんの花芽がついています(旧枝咲き)
やがてくる暖かい季節に、白い花が咲くのをとても楽しみにしています。


ヒヨドリコトリです。


クレマチスが咲く頃から参加させていただくイベントも色々と決まってきました。
HPには先に掲載しておりましたが、こちらでもご案内させていただきます。



■3月20(金)〜4月5日(日) 「とりことり」

大阪市・谷六 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた さま HP 
  野鳥の会グッズなどもあります。詳しくはイベント紹介ページで→(click



■4月1日(水)〜4月5日(日) 「トリハ展」 
 東京都江東区 GALLERY-SAGAさま HP
  Birdstoryさん、torinotorioさん、やまゆりのさんのグループ展に
  ヒヨドリコトリの作品も一緒に展示販売していただけることになりました
  

■4月6日(月)〜4月19日(日)予定 「インコとどうぶつ展」
 
 大阪 東急ハンズ江坂店さま
  鳥作品だけではなく、パンダなどの動物作品も集まります




以上のイベントは全て作品のみの出品となり
ヒヨドリコトリは店頭におりませんのでご了承ください。


上記以降も、GWは神戸三宮で小鳥のイベントがあります。
そしてそのあとすぐに大阪でヒヨドリコトリ2回目の個展を予定しています。


ひとまず在庫を増やしておくべく
完成まで時間のかかる陶器部門からと今日も作陶していました。



いやまあ、朝はミシンを動かしていたのですけどね。
ミシン油を注しすぎましてね。
油がこなれる?まで時間をおくことにしましてん(−∀−;)ミシン初心者か〜




にほんブログ村