長財布のリメイクが完成しました

昨日ご紹介しました長財布の付属品として
ショルダー紐をお作りさせていただき
今回のリメイクはこれにて完成いたしました。



紐は長財布に使用したものと同じプリント生地や
グレーと淡いピンクのリネン地を繋げてお作りしました。
布の裏面にはリネンの綾テープを縫い合わせ強度を出しています。
紐の長さは調整可能です。


相変わらずトルソーだなんて素敵アイテムはないので
ワンピースに登場してもらっての試着イメージ。




腰部分が、くきっとなっているのは見逃してください。


chip-natuさま♪
この度はどうもありがとうございました。
お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませです。
どうぞよろしくお願いいたします(≧∀≦)




にほんブログ村