膝にスズメを右手に筆を

本日の小鉄
寒い寒いとうるさいですが元気にしています。
寒いと言いながら水浴びをする鳥の不思議。


見てるほうが寒いっちゅうねん。
ヒヨドリコトリです。


今日は素焼きのあがった陶器に絵付け中
ビフォー


       ↓↓↓


アフターヒヨドリ&スズメ)




小さめサイズの陶器小鳥たち。
昨年の個展の際に登場したサイズなのですが
はじめてヒヨドリも作ってみました。


大きなサイズよりも置く場所も選ばず(たぶん)
お財布的にもお手頃かなと思っているのですがいかがでしょうか。
いろんな種類を並べられたら可愛いかなと。
まー、そのためには、せっせと作らないといけないんですけれど。
どうかなー。



↓こちらは大きいサイズの子たち


にほんブログ村