ハンズ梅田店さま@納品しました

膝に乗って、すうすう寝ている小鉄を眺めながら
爪が伸びてきたな切りたいとなと考えていたら
ふいに顔をあげて、伸びをしたあと(さりげなさを演出か)
ひょひょいと逃げていかれました。
なんでわかるんですかねー


もっとこう邪悪なオーラを消せる人にならねば?(・∀・)
ヒヨドリコトリです。



さて、ハンズ梅田店さまで開催中のインコと鳥の雑貨展コーナーに
作品を追加納品しましたのでご案内です。


陶器小鳥のチャーム&ストラップの
完売していたオカメインコ・ノーマルと





エナガ・スズメ・ルリビタキを追加でお持ちしました。





写真はありませんが同じく完売していた
オカメインコの革ひもペンダントも納品済みです。


ごく1部ですが展示風景を撮ってきましたのでご紹介。



ほかの作家さんからも新作や追加の作品が続々入荷中ですので
時々覗いていただくと新しい出会いがあるかもしれません。





皆様のおかげで人気コーナーとなっているようで
ほぼ常設でお取り扱いいただけております。





本当にありがたい限りです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村