オーダー品@セキセイインコのイヤホンピアス


神戸ゆみ様よりオーダー制作のご依頼を承りました
セキセイインコのイヤホンピアスが完成しました。


セキセイインコの大きさは体長1.5cmほど。
ピアスなどに使用している小鳥たちと同じサイズです。


以前にもお客様からイヤホンピアスを数回ご注文いただいたのですが
その時はまだガラケーを使用していたので
装着の様子は想像するしかなかった、わたくし。


今はスマホに替えたので
さっそくどんな感じになるのか(勝手に)試してみました。






ちょこんと乗ってます。自分用にも欲しいかも・・・
撮影するにあたりスマホカバーは取ろうと思って
えいやーぐにぐにしてみたけれど、はずせなくて、そのまま撮影・・・



ゆみ様☆ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
ぜひご愛用いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


ゆみ様とご友人のK様には
昨年暮れから参加していた関西つうしんさんでの福袋展でも
たくさんの福袋をお世話になり、ありがとうございました。


その福袋展も1月29日で無事終了いたしました。
陶器部門ダジャレコトリなどの福袋は
少し売れ残っていたので引き上げてきましたが
刺繍布小物やピアスなどの福袋は全て完売しておりました。
お求めいただきました皆様ありがとうございました。



にほんブログ村