オーダー品@ズアカハネナガインコのストラップ

先日せっせと絵付けしていた品のひとつ。
ネットショップiichiさんで
オーダー制作のご依頼を承りました作品が完成しました。




ご注文いただいたのは、ズアカハネナガインコのストラップ2点。
一緒に暮らしていらっしゃるインコさんをモデルにお作りさせていただきました。
1羽の体長は1.5cmほど。





制作するにあたり調べてみましたところ
頭の鮮やかな色は成長するに従って徐々に出てくるのだそう。
なるほどー!と勉強になりましたヒヨドリコトリです。


オーダーいただきまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村