神戸煉瓦倉庫@トリスマスありがとうございました

昨日より寒さが和らいだ日曜日。
今日もたくさんの鳥好きさんで賑わっていました
神戸煉瓦倉庫でのトリスマス2日目。


本日は白文鳥のブローチから始まり♪
前回のイベントで作品をオーダーいただいた方が今回もお越しくださって
白文鳥の文庫本カバーを連れて帰ってくださいました♪
Hさま、この度もありがとうございました!



オカメインコと暮らしてらっしゃる方には
オカメノーマルの陶器小鳥のネックレスをありがとうございました♪




そして今回もお隣でご一緒させていただいた
大人気の絵描きさん「絵描き文鳥 やま ゆりの」さん(click
色々とお話しをお伺いさせていただいただけでなく
白文鳥のネックレスを横浜まで(!)連れて帰ってくださいました♪
とても素敵な方で、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!
ちなみに、ゆりのさんは来年1月に垂水で原画展をされます。
今回見逃したという方はぜひ☆

(↓写真が合っているかやや不安。。)


ほかにも小鳥プリント生地の文庫本カバーがいくつかと
革ひもペンダントなどが旅立ち無事終了しました。
お求めいただきました皆様ありがとうございました。


そしてお世話になったナガサワ文具センターさま、とりみカフェぽこの森さま
トリエイターの皆様もありがとうございました!


ナガサワ文具センター神戸煉瓦倉庫店さまでは
陶器小鳥のブローチ、革ひもペンダント、貼り付けタイプのピアス
小鳥プリント生地のトートバッグを引き続き販売いただいています。
アンパンマンミュージアムへ行く機会などございましたら
ふらりお立ち寄りいただけると嬉しいです。
神戸煉瓦倉庫さま、レトロな雰囲気が好きな方にぜひオススメです。

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村