明日も神戸煉瓦倉庫でトリスマス

小鳥作家の手作り雑貨市1日目。
寒さにも負けず開店直後からたくさんのお客様で賑わっていて
皆様の熱気で店内が暑いくらいでした。


ありがたいことにヒヨドリコトリの作品もいくつか旅立ちまして


いつもお世話になっているK様が
ご家族様への贈り物にメジロのブローチを♪
クリスマスなプレゼントもありがとうございますー!



大阪ひなたさんで作品をお求め&ご覧くださった方ともお会いできて
せっかくなのでと仕上がったばかりのヒヨドリのネックレスと
スズメとキノコ刺繍の文庫本カバーを連れて帰ってくださいました♪
同じくヒヨドリとスズメを保護されているそうで、お話聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました!




助っ人で来られたナガサワ文具センターさんちか店のスタッフの方が
オカメインコの革ひもペンダントを♪
さんちか店さんでは作品を常設でお取り扱いいただいており
いつもお世話になっております!


ほかにもセキセイインコのブローチなどが飛び立ちました。
お求めいただきました皆様ありがとうございました。



湊川公園手しごと市や、店舗さま、ネットショップで
作品をお世話になったりご覧くださった方もいらして
お声をかけてくださって、とても嬉しかったです。


イベントは明日まで続きます。
明日も11時〜18時まで神戸煉瓦倉庫にてお待ちしています。


陶器小鳥たちも何羽か連れて行ってますー。
まだ誰も飛び立ってませーん(・∀・;)








にほんブログ村