陶器小鳥のアクセサリー

週末のイベントに向けて準備中。
チャーム&ストラップを展示するための什器を
東急ハンズさんに設置したままなので悩んだ結果もう1台購入しました。


こうしてどんどん什器が増えて予算がなくなっていく仕組み?(・∀・;)
しかし見やすさを考えたら、やっぱり必要なんですよねー。


これでひとつも売れなかったら泣こうと思います。
ヒヨドリコトリです。


コザクラインコのチャームも追加でお作りしました。


付属のストラップ金具から
イヤホンジャック金具や片耳ピアスなどにも変更可能ですので
お気軽にお声をおかけくださいませです。



シンプルなタイプのネックレスも2点お作りしました。



オカメインコは、ローズクォーツ
ヒヨドリは、赤メノウ。
どちらも天然石を合わせました。


週末も寒そうなので足を運んでくださるかが心配ですが
ぎりぎりまで準備したいと思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしています〜



室内イベントですよ!



にほんブログ村