セキセイ多め

相変わらず、ぼんやりした頭で過ごしています。
ふわふわ〜ふわふわ〜ふわわ〜みたいな感じ。


これまた貧血かなぁと思いちょと調べた結果
ヘム鉄のサプリを試しに飲み始めて2日目。
ほんと少〜しだけクリアに近付いたような気のせいなような。


この状態で長財布に挑むのは無謀であると確信したので
今日も別の作業をしていました。


素焼きのあがった陶器たちに




陶芸用の下絵具で絵付けしたり




キリンの文庫本カバーを急ぎ仕上げたりしていました。
なんせたぶん明日が納品期日やからね!!おほ☆


あー、もう11月もおわってしまうー
しゃきっとしたい、ヒヨドリコトリでした。



にほんブログ村