ハンズ実演ありがとうございました

本日もハンズ梅田店さんに
実演のためお邪魔いたしましたヒヨドリコトリです。


お立ち寄りいただいたお客様や
ご一緒させていただいた粘土工房いんこっこのくにさんと
鳥談義に花を咲かせたり。
インコアイスについて盛り上がったり。


ほぼしゃべってばかりだったような気がしますが
本日もたくさんの方とお話させていただき無事終了いたしました。
ありがとうございました〜!


本日の実演成果




そして・・・いんこっこのくにさん作の、樹脂粘土のヒヨドリ
初めて作られたというヒヨドリは、私の子になりました♪
いんこっこのくにさん、ありがとうございます!!!(≧∀≦)


ええ、自慢ですねん(・∀・)
めっちゃ可愛いんです。えへ


実演とインコアイスの販売は終了しましたが
「インコと鳥の雑貨展Vol.3」は引き続き開催しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


こちらは、とうとう明日17時まで ↓
大阪・関西つうしんさまclick
10月8日〜20日(月)※19日は臨時休業・最終日は17時まで

「ちいさなキャンバスサイズ展」



あと1週間ほどになりました ↓
東京・iichiギャラリーショップ浅草店さまclick
10月2日(木)〜27日(月)

「The Bird展」




にほんブログ村