拡散・転載・ご協力のお願い@犬を探しています(追記あり)

美里ちゃん、10/19午前6時45分 無事保護されました!
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

※尚、無事みつかりましたので
個人情報保護のため記事の一部を
消去させていただきましたことをご了承ください。


迷子犬を探しています。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++


〜保護主Dog's smileさんブログより転載〜



昨日、トライアルに入った美里が、逸走してしまいました。


 美里(みさと)
  中型雑種(♀)  12kg程度

     毛色 茶・焦げ茶  お腹は白
     やせ型 短毛 垂れ耳  
     耳先・眉間あたりが黒い差し毛、
     尻尾が長く黒い差し毛

   首輪は青 ピンクの名札が付いています。
   リードは付いていません。

      
  音や車など臆病なところがありますが、運動能力は高めです。
  人に対しては、人懐っこい場合と後退りする場合があります。
  
  目撃情報をお知らせ下さい。
 

再度のお願いになりますが、拡散、転載のご協力をお願いいたします


本日(17日)希望者さまと預かりボラのピースちゃんとケイちゃん、misaさん
オット、ワタシで、自宅周辺から最終目撃地少し先まで捜索しました。
店舗にてポスター貼り。
犬のお散歩の方、店舗前に居る方などにお声がけと
チラシ配りをしました。
明日(18日)は、ポスティングの予定です。


きいのようにどこかに潜むタイプではありません。
どちらかというとフラフラと歩き続けているかもしれませんので
移動範囲は大きいかと思います。
住宅密集地ですので、たくさんの方にお手伝いを頂けるとありがたいです。


ご協力をお願いいたします。



++++++++++++++++++++++++


詳しくは、Dog's smileさんのブログ(click)でご確認お願いいたします。


美里ちゃんは、山でツタに絡まり動けなくなって
ガリガリに痩せているところを保護された子。


ずっと歩き続けて移動している可能性が高いです。
お出かけの際はキョロキョロと気にしていただけるとありがたいです。
拡散・掲載・捜索のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。


先日のきいちゃんの時は皆様のご協力のおかげで
無事帰ってくることが出来ました。
美里ちゃんも無事みつかりますよう、どうかよろしくお願いいたします。