昨日の絵3点を額装しました

ごきげんヒヨドリ



ヒヨドリ



スズメ雛



絵のサイズは写真L判と同じ大きさ。
つまり写真用の額になります。


我ながら1部のマニア向け作品だなと思うこれらの絵は
関西つうしんさんでの「ちいさなキャンバスサイズ展」に出品させていただきます。
やや本線から外れましたが、お次は刺しゅう作品を制作中です。



昨夜のこと。
布団に入った頃に虫の音が響きました。


あー、秋やなー、とか思えるのは遠くに聞こえるからであって
自宅マンションのベランダで鳴いていると
寝そうになった頃に声がして目が覚めるという
残念で暴れそうなシステムになることを知りました。


我が家のベランダ、こんな有様なので仕方ない〜






東京@浅草 10月2日〜27日 「The Bird展」
iichiギャラリーショップ浅草店 【HP

東京都台東区浅草1-16-11 2F
*1階 「yutorito」店内より2階へお上がりください
営業時間 / 11:00-18:00  定休日 / 火曜・水曜




にほんブログ村