本日も東急ハンズでの実演でした&追加納品しました


今日は1人での実演でしたので
テーブルをフルに使用して、のんびりと作業させていただきました。


平日だし暇になるかなと予想していましたが
オカメインコのピアスを連れて帰ってくださったり
ご年配の方から小さな女の子までたくさんのお客様とお話させていただいて
1日とても楽しく過ごせました。


ゆみ様とK様も、ありがとうございました☆


昨日と今日の刺繍の成果


とまぁ、シジュウカラ白文鳥を刺繍していたのですけれど
実演テーブルに提げてあるポスター?にふと目をやると




しまった!インコの刺繍ぢゃなかった・・・(・∀・;)



そして、こんなことも


ハンズ担当の方からのお声がけで
実演スケジュールのボード下にイラストを描かせていただきました。
たくさんいらっしゃる参加イラストレーターの方々を差し置いて私で良いのかなと
不安ながらも描きはじめると楽しくなり、刺繍の実演よりも真剣に(え?)


真剣なわりに、アカン文鳥を描いたりもしましたけれど(消しました)


ボード用のペンで描くには不向きな鳥なのだということにしておこう。そうしよう。
オカメがやや巨大になってしまいましたが
ちょっと手前にいるのやということにしておこう、そうしよう。
もちろん、えへへと、ヒヨドリも描いておきました♪


次のハンズさんでの実演は、3連休の最終日15日になります。
そして、今朝方、横浜へ送っていた作品が手元に戻ってきましたので
手刺繍のポーチなどを早速ハンズさんへ納品させていただきました。



朝、急いで検品と納品準備を済ませて慌てて家を出たので
帰宅したときの部屋の荒れように我ながらビックリした
ヒヨドリコトリでありましたとさ。おほ。


か、片付けよう・・・




9月9日(火)〜28日(日)
大阪・東急ハンズ梅田店 「インコと鳥の雑貨展Vol3」

※下記日程で店頭にて実演いたします 12時〜19時
9月10日(水)・11日(木)・15日(月・祝)・20日(土)・21(日)・25日(水)


9月9日(火)〜9月28日(日)迄の期間
販売・展示スペースを拡大、参加作家が増えます

大丸梅田本店内10階 東急ハンズ梅田店(HP)
営業時間10時〜21時  日・祝10時〜20時30分


期間中、作家が毎日交替で在店する
実演&ライブペインティングや作品の詳細などは
企画の関西つうしん様のブログでご確認ください(コチラ



にほんブログ村