オーダー品@小鳥プリントの文庫本カバー


京都の恵さまよりご注文を賜りました
小鳥プリントの文庫本カバー2点が仕上がりました。


同じくオーダー制作のご依頼をいただきました
先月完成した陶器小鳥のツグミご紹介ページはコチラ)と一緒にお送りさせていただきます。




とても気長にお待ちくださいまして感謝です。
そして、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
いつもお世話になりまして本当にありがとうございます(*^_^*)


+++


そうそう、イベントが終わってからのお知らせになりますが
阪神百貨店さんのHPで(コチラのページ
ヒヨドリコトリ作品をピックアップしてご紹介くださってました!
よろしければご覧いただけますと嬉しいです。



まま、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
私の名前、難しくない方の漢字が違うんですけどね〜笑
惜しいな〜 



この夏、新たにバイトへ行かなくても良いぐらいのご注文が
次々舞いこむことを願ってやまない、ヒヨドリコトリであります〜


お待ちしてます(≧∀≦)*






にほんブログ村