オーダー品@ペアのスズメ刺繍額




大阪府交野市のH様よりオーダー制作を承りました
小さな刺繍額の作品が完成いたしました。


4月の百万遍さんで作品をご覧くださったH様ご夫婦。
その日がお二人の結婚記念日でいらしたそうで
記念の品にとご依頼くださいました。


ペアのスズメに明るい色合いの花を添えた刺繍額。
気に入っていただけますと幸いです。


記念すべき日の品に
ヒヨドリコトリ作品をご指名くださいましたこと
とても嬉しく光栄に思います。
この度はどうもありがとうございました。


それではお手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!




そしてお次もオーダーいただきました作品に取りかかっています。
こちらはシルバー文鳥を刺繍しているところ。
完成まで今しばらくお待ちくださいませです〜






ところで、まだまだパソコンのファンは動きません・・・泣





にほんブログ村