タイマーは15分

オーダーいただきました刺繍額の
刺繍部分がひとまず完成しました。


葉っぱはない方がスッキリするかな、どうかな。


ご依頼主さまにご確認いただきましてから
額装して仕上げさせていただきたく思います。


さて、我が家のパソコンですが
どうやらファンが動かなくなったようでしてね。


電源を入れてから15分くらいたつと本体があっという間に熱をもって
ピンッという高い音と共に自動的に真っ暗な画面になる
非常に使いづらいパソコンへと進化しております。


昨日、裏のファン部分を掃除機で吸ったのが原因?
よ、良かれと思って・・・とほ。


どうすれば〜〜〜!!


にほんブログ村