大阪ハンズ納品 & 北九州@小鳥たちのアートフェスタ始まりました!

大丸梅田店内10F東急ハンズさんにて
実はまだ引き続き開催中のインコと鳥の雑貨展2に
陶器小鳥の革ひもペンダントを納品させていただきました。


写真は撮り忘れていたので
ハンズへの出展でお世話になっている
関西つうしんさんのブログから無断拝借すみません〜。
先日の神戸イベントより台紙をリニューアルしました。




当初の予定より開催期間がどんどん延長しているのは
ひとえに足を運んでくださいました皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
大阪駅へ寄ったついで、ぜひ大丸10階へ〜




さて、北九州市で開催の
「小鳥たちのアートフェスタ」は本日よりスタートしました!


どんな感じになっているのか楽しみであり
ヒヨドリコトリ作品は受け入れていただいているのか
とても心配であります〜(≧∀≦;)





にほんブログ村