ナガサワ文具センター様@納品&イベントのお知らせ

個展の真っ最中でございますが
店舗様より急ぎのご注文を賜りまして
大急ぎで制作&ご用意させていただきましたら
発送のため郵便局まで駆けこみました。


雨があがってくれてて良かった!間に合って良かった!!
ヒヨドリコトリです。


達成感に浸りながら郵便局から戻ってきて部屋を改めて見ましたら
あははと笑うくらい、散らかっておりました。
うん、個展前にも見た風景やな・・・(−∀−;)


兼ねてよりヒヨドリコトリ作品をお取り扱いいただいております
ナガサワ文具センター様からのご依頼で納品させていただきました作品は



まちありトートL




まちありトートM



個展に出品させていただきましたものと
同じ柄の生地を使用しておりますが
底部分を切り替えにしたり、柄の取り方を変えてみたり
全く同じものにはならないように気をつけました。


そして、陶器小鳥のブローチ各種と
陶器小鳥のペンダントもお送りいたしました。


ペンダントは、セキセイやスズメなどの鳥の種類別のバージョンと
写真のシンプルな雰囲気の、白い小鳥のバージョンとを。
(白い小鳥のペンダントは個展には並べておりません)




ご紹介しました、これらの作品は個展会場ではなく・・・
常設でお取り扱いいただいております
ナガサワ文具センター神戸三宮さんちか店様でもなく・・・


神戸ハーバーランドに新しくオープンされた、NAGASAWA煉瓦倉庫店様で
この週末15、16日に開催されます小鳥作品のイベントに並びます。


ヒヨドリコトリの作品はイベント内
ナガサワ文具センター様のブースでお求めいただけます。
詳しくはこちら(click!


大阪まで行くのは遠いけど、神戸なら行けるわ〜
という方は、ぜひハーバーランドまでお立ち寄りいただけますと幸いです。


もっとたくさんのヒヨドリコトリ作品を見たい〜
または、大阪の方が近いな〜という方は
ぜひ大阪駅から1駅の、関西つうしんさんまで
お越しいただけますと嬉しいです。


ややこしくて、すみませんが
どちらも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


個展のほうは、本日は雨模様にもかかわらず
いつもお世話になっているお客様がお越しくださったそうで、とても有難い限りです。
高槻のI-Neko様、文庫本カバーもありがとうございますー!


昨日今日と文庫本カバーが旅立ったとご報告をいただいておりまして
週末に向けて少し作り足しておくべきかしらと思案中です。


明日も在廊はお休みさせていただきまして
週末15日から最終日17日まで、終日在廊いたします。


あっという間に終盤のヒヨドリコトリ初個展。
皆様方のお越しを心よりお待ちしております!
(明日はいませんが・・・)





にほんブログ村


ヒヨドリコトリ個展 「春の色 鳥の歌」
2014年3月7日(金)〜3月17日(月)

大阪市西区京町掘1−7−19富山ビル2階
雑貨・ギャラリー関西つうしん様(click!)にて開催いたします
※ビル2階へは階段をご利用いただくことになります。
店内へは靴を脱いであがっていただくシステム?です。