個展@作品を追加いたしました

今日はポカポカとても良いお天気。
関西つうしんさんの近くにある大きな公園でも
のんびり日向ぼっこをしている人がたくさんいらっしゃいました。


あー、私ものんびりしたいぞー


なんつって。


本日は完成した、まちありトートバッグL3点と
陶器小鳥のオカメインコ2羽を
関西つうしんさんに納品させていただきました。




オカメインコは、陶器小鳥のなかでは、小ぶりなサイズ。
お値段も一番お手頃(当社比)です。



そしてこちらは先日追加させていただいた
白文鳥のビーズネックレス。
不揃いな形の、淡い色合いのビーズをメインに仕上げました。




今日は少しだけ在廊させていただいていましが
手づくり市などで色々とお世話になっている
京都のアクセサリー作家さんが覗きに来てくださいました☆
差し入れもありがとうですー!


結局3時頃までお邪魔していたのですが
そのほかは、わりとまったりとした時間が流れておりましたです。


大丈夫かいな・・・ヒヨドリコトリ初個展!


と、多少心配になるところではありますが
明日明後日の2日間、ヒヨドリコトリは在廊いたしませんが
13日(木)14日(金)も、12時〜19時まで絶賛営業中です。
どうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村


ヒヨドリコトリ個展 「春の色 鳥の歌」
2014年3月7日(金)〜3月17日(月)