小鉄日記


やあ。ボク、小鉄


スズメ年齢てきにはおっさんだけど、ボクっていうよ?


ぐっすり眠りたいときは
くびも前にのばして、床につけると楽でおすすめ!
これなら、ふかい眠りについたときに
ガクッとなって目がさめることもないやん?


はじめて見たひとは鳥っぽくない寝すがたに
ぐあいがわるいのかと気にしてくれるけど大丈夫やで〜


そうそう、ボクのお世話係は
「1日刺しゅうして、こんだけしか進んでへんのはナンデぢゃ〜」
とブツブツ泣きながら今日も仕事してた。


いそがしいと、あんまりかまってくれへんなるから
ときどき大きな声をだして呼びつけたるねん。


この鳴きかたしたら
心配してきてくれるってしってるもんね♪


あ、仕事がすすんでへんのは、ボクのせいやないで?ホンマやで?


ほな、そろそろ眠たくなったから、今日はこのへんで。
また明日のぞいてみてな。


ボクからもよろしくやで〜 ミ(・θ・*)彡





にほんブログ村