大阪府柏原市@kobatoさん納品しました

柏原市近鉄国分駅からすぐのところにある
ガラスのアトリエと小さなお店「kobato」さんに
委託作品を納品させていただきましたのでお知らせです。


陶器小鳥の革ひもペンダント





文庫本カバー






kobatoさん(click!
アトリエを兼ねた店内には
店主さんが作られたガラス作品のほかに
タイル作家さんや、陶芸作家さんなどの作品が並んでいます。


とても丁寧なお仕事をされているのが伝わる
店主さん(click!)の作品が私も好きなのであります。


店名に鳥の名前が入っていることもあって
小鳥モチーフの作品も揃っています。


寒い日が続きますが
よろしければぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


+++


昨日から制作していた刺繍も仕上がりました。


ルリビタキ&クローバー


ハートの形をしている葉っぱは正しくはカタバミであって
クローバーは少しまるい形なのですけれど
ハートの方が可愛いじゃないの♪ということでハートにしています。
スマホポーチに仕立てる予定です。





ごきげんヒヨドリ


ヒヨドリだって可愛いんだ!という熱い想いを伝えたくて
甘えたときなどに見せる、まるくふくらんだ様子を刺繍いたしました。


モデルは我が家にいたヒヨドリ
ぴよぴよ鳴きながら翼をパタパタさせて甘えます。


こちらのヒヨドリ刺繍。
刺繍のサイズがわりと大きく完成まで時間がかかったので
その分お値段を高めに設定させていただくことになると思いますが
どうにもヒヨドリ好きのあなたに!(ややごり押し?)
ミニトートバッグに仕立てる予定です。


さ、次は何の刺繍をしようかー。



glass atelier「kobato」 

大阪府柏原市国分西2−2−35


open:11:00〜18:00 火曜・日曜 定休
近鉄大阪線  河内国分駅 徒歩2分
JR大和路線 高井田駅  徒歩13分




にほんブログ村