オーダー品@小鳥プリントのマット?


先日再び手に入れた白文鳥さんっぽい鳥がプリントされたこちらの生地を
ご紹介させていただきましたところ、早速ご注文を賜りました♪



21×21cmの正方形で
小さなカゴの中敷きとカバーにと、ご依頼いただきました。
可愛い瞳の子と、目つきのわるい子とで各色2枚ずつ。



裏布はお任せコースでのご注文でしたので
私の好みで全て違う柄をお選びしました。






大きめのコースターのような感じで
4辺を縫っただけの簡単な作りではありますが
ご愛用いただけますと嬉しいです。


神戸のMさま♪
オーダーいただきまして誠にありがとうございます。
お手元に届きますまで、今しばらくお待ち願います。
ありがとうございました!!(*^_^*)


オーダー制作の傍ら
そろそろ取りかからないと色々間に合わないような気分になって
ひとり勝手に追いつめられるので、陶器の小鳥たちもお作りしています。
まずは種類の多いブローチから。



寒い部屋で冷たい土に触れていると簡単に風邪をひく恐れがあるので
エアコンのある作業部屋で作陶しています。


部屋が暖かいだけに、土の乾燥速度がとても速く
うっかりしていると作業が終わっていないのに固まってしまうので
お腹がすいても一区切りつくまでは席を立てず。
なかなか厳しい修行やなと感じている次第( ̄∀ ̄)チガウ?


引き続き、頑張りますー。




にほんブログ村