フクロウ刺繍

オーダーいただいております作品をお作りするため
モリフクロウというフクロウの研究をしていました昨日。


えー、研究の結果わかったことは
海外に生息しているフクロウですが
国内で飼育されている方が結構いらっしゃるということ。
そして、刺繍糸のお色がちっとも足りてませんがなという事実。


と、いうわけで、さっそく刺繍糸を仕入れてきました。
うん。地味やねー。



カラダを右向きにするか左向きにするか悩んだため
下描き線がやや乱れております・・・


細かな模様がたくさん入っているモリフクロウ。
ちゃんと仕上がるか我ながらドキドキですが
喜んでいただける作品となりますように、頑張りますです。



めっちゃ探りながら、刺繍開始!
チェックの生地はお持込みいただいたリネンです。



にほんブログ村