たまには別の道もいいものだ

行きたかった手芸店が
正月休みでまだ営業していなかったので
いつもあまり足を運ぶことのない手芸店へ寄ってみた本日。


とりあえず店内を散策しておりましたところ
随分と前に発売されていて
私の手元にも少ししか残っていない
とくに文鳥好きさんに人気のあったこちらの生地を発見( ̄∀ ̄)☆



うひょー!!


というわけで、いそいそ購入して帰ってきました。
ヒヨドリコトリです。


可愛い瞳をした小鳥と
わりと目つきわるいよねーな小鳥が
共存しているこちらのプリント生地。



ほら↓(くけーっとか言いそうやし)


たっぷり2mずつ連れて帰ってきましたので
今ならオーダーも何なりとお伺いできるかと思います。
よろしければ、ぜひ〜。


まぁ、どちらも激しく明るいカラーの、ブルーとレッドのみですけれど・・・


ちなみに3月の個展での作品にも使用する予定にしています。



にほんブログ村