オーダー品@文鳥刺繍のトートバッグ


年末より制作していました
桜文鳥白文鳥の刺しゅう入りトートバッグが完成いたしました。
高さ29×横幅40.5cm。


お使いいただくのは小学生の男の子。
本人とお母様と皆で相談して、底部分の生地を
汚れても目立ちにくいだろう紺色のリネンで切り替えました。



桜文鳥はクローバーを♪




白文鳥はブルーの花を♪


それぞれが持つ植物も事前にご指定いただきました(*^^)v
もちろん、手刺しゅうで仕上げています。





内布は鳥かごと小鳥がプリントされた綿麻生地。
どこまでも鳥モチーフなのであります☆






裏面にはヒヨドリコトリのオリジナルタグを。





現在ご使用になられている手提げバッグと
同じ寸法でお作りさせていただきました文鳥刺しゅうのバッグ。
ぜひご愛用いただけますと嬉しいです。





神戸のM様&英貴くん♪
オーダー制作のご依頼を賜りまして誠にありがとうございます!
近日中に関西つうしんさんへ納品させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


東急ハンズでの「インコと鳥の雑貨展」にて
初めてヒヨドリコトリ作品をご覧いただきましてから
数々の作品たちを迎えてくださっているMご家族様。
とても嬉しくありがたいご縁だと感じております。
この度も心から感謝いたします。
ありがとうございました!(*^_^*)


ちなみに、東急ハンズ梅田店での「インコと鳥の雑貨展」ですが
売場面積は少し縮小いたしましたが
ご好評につき年明けからも開催継続が決定いたしました。
たぶん3月くらいまでという噂。。。
こちらも引き続き、よろしくお願いいたします。



↓↓この刺繍額もM様宅へお嫁に行きました♪


にほんブログ村