遅れて届いたクリスマス

ベランダの植木棚で咲き始めた、桃色の大文字草。
秋の山野草のはずなんですけれど
すっかり冬になった今、ようやく咲く決心をしたらしい。


いつだって咲いていいのだ。


ヒヨドリコトリです。


本日は先日24日まで参加させていただいていおりました
ひなたさんでのブローチ展で残った作品たちを迎えに行ってきました。
ヒヨドリコトリのブローチも、何羽かお嫁に行けたようです。
期間中お求めくださいました皆様、どうもありがとございました☆


居残り組を手に家へ戻ると
ポストに、クリスマスカードが届いていて、びっくり。





年明けからしばらくは
屋外でのイベントへ出店しないことを決めたものの
その間の生活を支えるためのバイト先もなかなか見つからず。


作るお仕事だけで
この先やっていけるんやろうか、大丈夫やろうかと
不安になっていた今日この頃。


そんな時にいただいたメッセージ。
涙がでるほど心まで届きました。


とても心強いです。
本当にありがとうございます。


がんばろう。
がんばらなくては!!


そんなわけで?
オーダー制作のご依頼も絶賛受付中です。よ?(≧∀≦)




にほんブログ村