オーダー品@小鳥と樹の赤色ショルダーバッグSサイズ


オーダーのご依頼を賜りました
Sサイズのショルダーバッグが完成しました。


長財布なども入れていただけるように
今までより高さを少しプラスした改訂版です。



開閉部分は安心で使いやすい
口布付きのファスナーになっています。




Mサイズのショルダーバッグと同じく
上部は共布のバイアステープで仕上げています。




内側にもファスナーポケットがひとつ。




オーダーいただきました神奈川県のI様☆
いつも本当にありがとうございます!
気に入っていただけますと嬉しいです。
お手元に届きますまで今しばらくお待ちくださいませです。
ありがとうございました(≧∀≦)♪


今年中にお渡しさせていただくお約束のオーダー作品はこちらで最後でした。
ぎりぎりになりましたが、年内にお届け出来そうで良かったです。
本当にありがとうございました☆


来年1月2月は手づくり市などの出店は控える予定にしております。
オーダーのご依頼などございましたら、心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村