小鳥刺繍のモバイルポーチ&てんまーと出店します

先日より制作しておりました
モバイルポーチが6点完成しました。


大きめスマホ用Lサイズが2点と
ケータイ、iphone、小ぶりのスマホ用のMサイズが4点。






Lサイズ オカメインコ




Lサイズ 桜文鳥




Mサイズ スズメ





Mサイズは以前より高さを0.5mmだけ増やすことにして
今まで3段階あったモバイルポーチの大きさを
2サイズのみに絞って制作することにしました。







Mサイズ ヒヨドリ




Mサイズ セキセイインコ




Mサイズ ルリビタキ



刺繍はもちろん、手刺繍で仕上げています。
本体にはキルト綿を挟んでありますので
ふわふわとした手ざわりで衝撃から守ります。



さて、この週末23、24日は
東急ハンズさんでの実演販売が控えておりますが


その前に、21日の木曜日。
大阪天満宮で開催の、てんまーとに
久しぶりに出店させていただくことになりました。


今度こそ、雨も降らなさそう。
手づくり市への参加自体が本当に久しぶりなので
平日ですが、お昼休みに、お子さんが学校へ行っている隙?に
よろしければ、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。




東京都板橋区の子猫堂さんで開催していました
『小鳥が遊びにきたよ展』は昨日をもって終了いたしました。


はじめての東京への出品でドキドキしておりましたが
早速いただきましたご報告によりますと
ヒヨドリコトリ作品の小鳥たちも色々と旅立ったようで
とてもありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです。


わざわざ足を運んでくださった方もいらっしゃったようで
お立ち寄りくださいました皆様
お求めくださいました皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。
そして、子猫堂さんにも、お世話になりました〜!


残った小鳥たちは東京より帰ってきますので
てんまーとへ連れて行く予定にしています。


色々と準備が進んでいませんけれど〜(≧∀≦;)
がんばれ、わたし。働け、わたし!




にほんブログ村