東急ハンズ『インコと鳥の雑貨展』に作品を追加しました


本日参加予定でした百万遍さんの手づくり市
雨天のためキャンセルしたので空いた時間を使って
インコと鳥の雑貨展が好評開催中の東急ハンズ梅田店さんへ
作品の追加納品にお伺いしました。


お店に着いたら同じく出品されている作家さんに偶然お会いしまして
ご厚意に甘えてお手伝いいただきながら、もりもり並べてきました。
Yさん、ありがとうございます〜!




先日ご紹介しました陶器小鳥のピアス&イヤリング





人気のある桜文鳥の革ひもペンダントは2点




地味に人気のダジャレコトリたち




完成したばかりのセキセイインコのブローチ各種






などなど、たくさん追加させていただきました。
東急ハンズ梅田店さんのある梅田大丸は
JR大阪駅の改札を出ましたら、すぐにございます。


お近くにお越しの際も、そうでもないときも
ぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


インコと鳥の雑貨展 
〜12月31日まで


大丸梅田店内10階 東急ハンズ梅田店
ハンズカフェ前ゾーンにて開催中☆


大丸梅田店HP(click☆


入荷情報などはこちらで→関西つうしんブログ(click☆)



にほんブログ村