大阪谷六@ひなたさん「ひなた雑貨市」はじまりました☆

明日、参加させていただく予定にしておりました
百万遍さんの手づくり市ですが
ヒヨドリコトリは出店を見合わせることにいたしました。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。








大阪市中央区の雑貨店ひなたさんでのイベント
『ひなた雑貨市』が本日より始まりました。







追加の作品をお持ちさせていただくと同時に
誰よりも早く雑貨市を楽しんだ、ヒヨドリコトリです。うひひ♪


前回のときも拝見させていただいたのですが
鳥モチーフの紙雑貨も作られる方()がいらして
それがもうもう可愛くて美しいのです。
鳥好きの方に、オススメです〜!





背後のロバに乗った方々が非常に気になるところですが
陶器小鳥のスズメたちも参加しています。


東急ハンズさんでの展示販売では
鍵付きのアクリルケースに納まっている陶器小鳥たちですが
こちらではお気軽にお手に取ってご覧いただけます。
手乗りサイズとなっておりますので、ぜひ☆


2013年 11月14日(木)〜11月25日(月)
「ひなた雑貨市」



手作り雑貨がたくさん集まる
ひなた恒例の楽しいイベントです

*期間中20(水)、21(木)お休み 最終日は18時まで


雑貨市についての詳細ページはこちらからclick!
               

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた HP(★)
大阪市中央区谷町6−6−10




どうぞよろしくお願いいたします。


てんまーと、申し込んでみようかな・・・(≧∀≦;)




にほんブログ村