オーダー品@ご結婚のお祝いにヒヨドリ刺繍を


こちらの刺繍作品は
ヒヨドリコトリがいつもお世話になっているお客様が
このたびご結婚されたとのことで、そのお祝いの贈り物にと
ご友人様方より内密にオーダーのご依頼をいただいておりました。


滋賀のMさま、おめでとうございます!!(≧∀≦)/


いつもブログをご覧いただいております方へのサプライズ企画。
なので、密かに進めておりました、こちらの制作。


すでにご友人様方の元へお届けさせていただき
先日、そのお祝いの日を迎えられましたので
こちらでもご紹介させていただきたく思います。







ご要望をお伺いしまして
額装できるように、お作りさせていただきました。
大きさは、ポストカードサイズです。


いつもはベージュのリネンに刺繍をしておりますが
今回はホワイトリネンに刺繍をほどこしました。


お二人のイニシャル刺繍と
メインとなりますヒヨドリ
Mさまが保護されたヒヨドリさんをモデルに
刺繍させていただきました。


とても素敵なお話しに参加させていただけて、私までドキドキ(*^_^*)
お声をかけてくださいまして、とても光栄に思います。
本当に、ありがとうございました!


そして  ☆おめでとうございます☆
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ






にほんブログ村