東急ハンズ“インコと鳥の雑貨展2”に作品を追加納品しました

東急ハンズ梅田店さんにて絶賛開催中の「インコと鳥の雑貨展」に
本日、作品を納品させていただきましたのでご紹介です。



白文鳥のピアス、スズメのピアス、桜文鳥のイヤリング





スズメ&水色セキセイインコの革ひもペンダント





桜文鳥白文鳥の革ひもペンダント





白文鳥などの各種ブローチ


などを追加で納品させていただきました。
文鳥グッズはやはり人気が高く
入荷してすぐにお嫁に行くことも多いようです。


夏で終了予定でした、インコと鳥の雑貨展。
おかげさまでご好評いただきまして期間延長で開催中です。
今のところ年内12月31日までの開催が決定しております。


ぜひお手に取ってご覧いただけますと嬉しいです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



そんな「インコと鳥の雑貨展」現在の展示の様子







大きめの陶器小鳥などは
鍵付きのクリアケースに飾ってくださっています。
こちらの小鳥たちを、じっくりご覧になりたい方は
お気軽にスタッフの方にお声をかけてくださいませです。


作家さんの方の作品のほかに
ハンズセレクトの小鳥雑貨もたくさん並んでおります。
よろしければお立ち寄りくださいますと幸いです。


あれもこれも欲しくなるため
私はじっくり見れていませんけれど〜( ̄∀ ̄;)



こちらでも(click)→ 東急ハンズ梅田店HP イチオシコーナー
梅田大丸内10階 東急ハンズ ハンズカフェ前スペースにて開催中です



にほんブログ村