東京行き@陶器の小鳥ピアス&ペンダント

引き続き東京板橋区の子猫堂さんで来月開催される
「小鳥が遊びにきたよ展」に
出品させていただく作品を仕上げていました本日。



陶器の小鳥ピアス






同じくペンダント(ぼんやり画像ですみません!)





そして写真はありませんが
陶器の小鳥ブローチなどを出品させていただきます。


台風が迫ってきているので
なるべく早くと発送準備を急いだのもありまして
予定より刺繍作品を用意することができなかったのが心残りですが
そのぶん陶器作品が増えております。


納品しました作品は展示開始まで
子猫堂さんのブログで順次ご紹介してくださいます。


他の作家さん方が作られた小鳥作品も次々アップされていて
私もドキドキしながら拝見しています。


う、うちの子、大丈夫かな・・・
気に入っていただけるかな、とドキドキ( ̄∀ ̄;)


なんせ期間限定ではございますが
近畿圏以外の店舗で作品をお取り扱いいただくのは初めてなので
少々心配なのであります。。。


よろしければお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


子猫堂さんでの「小鳥が遊びにきたよ展」は
来月11月2日〜17日までの開催です。


ハンドメイド雑貨屋【子猫堂】さん
東京都板橋区弥生町3ー2

HP(click→★
ブログ(click→★





にほんブログ村


↑↑実は、こちらのブログ村のランキングで
ヒヨドリコトリを知ってくださった店主様がお声をかけてくださり
今回参加させていただけることになりました。
いつもバナーをクリックして応援くださっている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!m(_ _)m