急に寒くなるとカラダがついていけません

来月参加させていただく
東京の雑貨店での企画展への納品期日が迫ってきて
せっせせっせと制作中。


だけど今のところ何も完成してはおりません(@Д@)
ひたすら刺繍をしたり、絵付けしたりという段階。


働けわたし!じゃんじゃん働け!
という気持ちで自身を追い込んでます。


しかし落ち着いて作業に取り組まないと
その焦りが形となって表れてしまう仕組み・・・


怒ってる子になってしもた〜 ↓↓






ちなみに、大きい鳥は、ペンダントトップ用で
小さい鳥はピアス&イヤリング用です。
(新聞のことは気にしない)






あたたかい紅茶でも飲んで深呼吸をしたら
また筆を走らせることにします。


なんせ、絵付け前の鳥たちが
まだこんなに、わっさわっさ待っておりますもので・・・




ま、間に合うのかな!?
がんばりますー!(・∀・)



ヒヨドリコトリが参加させていただくのは、こちらのお店のイベントです☆


東京板橋区 子猫堂さん (click→HP)


11月2日(土)〜17日(日)
「小鳥が遊びにきたよ展」



にほんブログ村